今日はイースター礼拝でした!
イエスさまの復活をおぼえての礼拝です。
お久し振りの方や初めての方も一緒に、礼拝をお捧げできました。感謝です‼
子どもたちもたくさん✨いつも以上に、とってもにぎやかな1日でした。

礼拝のあとは、卵探しゲーム!白熱しました。

そのあとは、愛さん会♪ほぼ満席で、お昼をワイワイもりもりいただきました。
みんなで食べると、さらに美味しいですよね(*^^*)

子どもたちは、ごちそうさまと同時に礼拝堂へ。いつもどおり、思いきりはじけてました。遊んでくれたじいちゃん、おつかれさまです(笑)

大人(の女性)は、そのままおしゃべりタイム♨♪☺

礼拝のメッセージや、今日1日を通して、今、私たち一人一人とともにいてくださる神様を改めて感じ、励まされました。感謝でした。
準備された方や、来てくださった方、祈ってくださった方々…皆様ありがとうございます(^^)

普段の礼拝も、毎週日曜日11時からあります。皆様どなたでもお待ちしておりますので、お気軽にお越しください⛪✨

2016イースター愛餐会
イースターエッグ

カテゴリー: イベント