みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐクリスマスですね!
今年のクリスマスは教会で過ごしませんか?!
イエス様のご降誕を一緒に喜びませんか!
ぜひお近くの教会へ足を運んでほしいと思います。

私達の教会でも、クリスマスのイベントを行います!
今年のテーマは「クリスマスは教会へ」

開催イベント

こどもクリスマス会

日時:12月9日(土)10:00~12:00
第一部(10時〜10時半)は礼拝です。
さんびかを歌ったりクリスマスのおはなしをききます。
第二部(10時半〜12時)はおたのしみ会です。
英語の歌や単語ゲームなどなど!Let’s enjoy English!!
そして、今年もサンタさんが来るか?!
対象は、赤ちゃんから小学生・中学生・保護者の皆様も大歓迎です!
聖書・讃美歌等の必要なものは貸出がありますので、事前の準備がなくてもお気軽に、どうぞ普段着でお越しください。

クリスマス礼拝・祝会

日時:12月24日(日)11:00~12:00,祝会は12:00〜15:00
礼拝では、クリスマスの讃美歌やクリスマスメッセージを聴き、イエス様の誕生を知ります。
祝会では、無料の昼食(愛餐会)を用意しています。
また、簡単なゲームやプレゼント交換を行います。
赤ちゃんから大人までどなたでもどうぞ!
聖書・讃美歌等の必要なものは貸出がありますので、事前の準備がなくてもお気軽に、どうぞ普段着でお越しください。

キャンドル・サーヴィス

日時:12月24日(日)16:00~18:00
礼拝では、ろうそくの灯の中で讃美と聖書朗読、 牧師のクリスマスメッセージをききます。
礼拝後(17時〜18時)はケーキを食べながら、ゲームを含む祝会を行います。みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
赤ちゃんから大人までどなたでもどうそ!
聖書・讃美歌等の必要なものは貸出がありますので、事前の準備がなくてもお気軽に、どうぞ普段着でお越しください。

クリスマスのチラシは以下になります。
お待ちしています!

クリスマスチラシ2017表

クリスマスチラシ2017表


クリスマスチラシ2017裏

クリスマスチラシ2017裏

カテゴリー: イベント集会