9月ザー会の報告

9月のザー会、無事終わりました! 英語を使って…… hello!簡単な歌手遊び ビンゴの曲にあわせて、質問ゲーム 英語の絵本読み聞かせ 9つの乗り物の音を聞いて、それぞれの名前を覚えるゲーム などをしました! 最後は、部

タグ:

9月のザー会のお知らせ

9月のザー会は、英語で遊ぼうです!! 初の試みですが、今回も楽しくできたらと思います💡 ○日時 9月24日(土)10時から12時まで ○場所 苫小牧バプテストキリスト教会 ○持ち物は特にありません! 英語の歌手遊び、ゲー

タグ:

8月ザー会の報告

8月のザー会は、室内ゲーム→公園遊びでした✨ こじんまりした人数ですが、お菓子を食べながらみんなでお話できて、私たちも楽しかったです☺ 室内ゲームでは、奥さんお絵かきですよ!が盛り上がりました。 ハンカチ落としと、風船ゲ

タグ:

8月ザー会のお知らせ

台風の影響、皆様大丈夫ですか?夏休みもおわり、 そろそろ秋かと思いつつ、まだ暑いですね☀ さて! 8月のザー会は…… ★8月27日(土)10時から12時まで ★ゲーム&外遊び❗ ★帽子と水筒を持ってきてね🎵 みんなで思い

タグ:

7月ザー会の報告

7月のザー会は、夏のお楽しみ会でした☀ 夏休み期間には、毎年お楽しみ会を開催できています(^^) 来てくださる方、奉仕される方々が与えられて、神様に感謝! 今月は、19名の子どもたちと、8名の保護者の方が来てくれました。

タグ:

7月ザー会のお知らせ

苫小牧にも夏がやってきましたね‼ 7月ザー会のお知らせです。 ○日時 7月23日(土)10時から13時半頃まで ○場所 苫小牧バプテストキリスト教会 ○内容 夏のお楽しみ会 牛乳紙パックを使った工作、スイカ割り、お昼のお

タグ:

6月ザー会のご報告

6月25日にあったザー会(お菓子を作ろう!)の様子をご報告します🎵 当日の朝は大雨…… にもかかわらず、いつも以上に人が集まりました! みんなありがとう‼ ミニ礼拝では、高学年向けのお話と、幼児向けの絵本&紙芝居

タグ:

6月ザー会のお知らせ

雨が続いてますね\(>_<)/ 苫小牧の梅雨ですかね? さてさて、6月のザー会は…… ★日時 6月25日(土)10時から12時まで ★持ち物 三角巾とエプロン ★内容 お菓子を作ろう♪ 簡単カップケーキと、ポ

5月のザー会ご報告

天気がいいなか、5月のザー会には、たくさんのお友だちが来てくれました\(^-^)/ 子ども17名、ミニミニ礼拝のあと、コラージュ作りましたよ(^o^)v 思ったよりみんな真剣!できたのを見比べると、それぞれ個性や好みがわ

タグ: ,

予告★5月のザー会

5月のザー会のお知らせです。 日時・5月28日(土)10時から 活動内容・コラージュを作ろう♪ 持ち物・のり、はさみ、好きな雑誌や広告(あれば) コラージュとは、、 雑誌やチラシなどで好きなカット(写真など)を切り抜き、

タグ: , ,
Top