5月のザー会ご報告

天気がいいなか、5月のザー会には、たくさんのお友だちが来てくれました\(^-^)/
1464696623673

1464696643621

子ども17名、ミニミニ礼拝のあと、コラージュ作りましたよ(^o^)v
思ったよりみんな真剣!できたのを見比べると、それぞれ個性や好みがわかる作品たちでした♪
作品づくりが苦手なこも、がんばって作ってましたよ~できたら早速、隣の部屋で秘密基地作ってました(笑)

1ヶ月半(!♥)の赤ちゃんから、小学校6年のお姉さんたちまで、みんなで過ごせるのはいいですね(^^)
おやつタイムには、教会の婦人が、フライドポテトやポップコーンを作ってくれました!
たくさんありましたが、昼時なのもあってみんなパクパク。
用意してくださったお母さん方、来てくれたみんなありがとう~
来月も楽しく過ごせますように(^^)