7月のザー会は、夏のお楽しみ会でした☀
夏休み期間には、毎年お楽しみ会を開催できています(^^)
来てくださる方、奉仕される方々が与えられて、神様に感謝!
今月は、19名の子どもたちと、8名の保護者の方が来てくれました。

ミニ礼拝では、田代牧師が、聖書の『放蕩息子』のお話をしてくださいました。
工作では、紙パック工作や風鈴づくりをして、、
できた作品を手に、記念撮影✨
美味しいおそうめんをみんなで食べたあとは、、
スイカ割りとヨーヨー釣り!!!
割れたスイカはみんなであっという間に完食🍉
帰りはお土産をもらって解散!😊

夏休みに入って早々でしたが、皆様夏を味わってもらえたでしょうか?(^^)

カテゴリー: イベント集会