11月ザー会と、こどもクリスマスのお知らせ

皆さんこんにちは!
寒くなってきましたね。気づけば今年も2ヶ月を切ってしまいましたね:-O 風邪など引いていませんか?

さて、11月のザー会のお知らせです✨

○日時:11月26日(土)
10時から12時まで
◯持ってくるもの
のり、ハサミ、クリスマスの飾りになるもの(綿、リボン、松ぼっくりなど)

今回はクリスマスの飾りを作る予定です。今あれこれ試作中です😙
簡単に可愛く作れるものを考えてます(^^)

皆さん、お友だちを誘って遊びに来てくださいね♪皆さんにお会いできますのを楽しみにお待ちしています。

それから、今年も子どもクリスマス会を行います🎄✨

◯日時:12月10日(土)
10時から12時まで

皆んなでゲームをしたり、大型紙芝居を見たり、クリスマスソングを歌ったり、楽しいクリスマス会になるように計画中です!

今年もサンタさんがプレゼントを持って来てくれる予定ですo(^o^)o 皆さん予定に入れて、ぜひ参加して下さいね💕!